2010年9月16日木曜日

H22/9/15 ごろ野球

シュン君26歳 渾身のヒット

入院病棟から養護学校に続く渡り廊下
試合前の静かな体育館 監督川浪先生とハナちゃん
一人のプレイに2つのアウト ダブルアウト?
バットを投げてしまったことへのアウトと、
ちょいうちアウト(本気で打たなかったから・・)
相変わらず・・ユウスケ君には厳しいジャッジ
回を重ねるごとにますます頼もしいフォームを見せてくれるフウカちゃん
安心感がありますね
ハナちゃんの秘密兵器
          ハナちゃんは少し怖そう。ピッチャーとバッターの距離が近いもの・・怖いよね
ブルーマウンテンこと、青山くんのスペシャルゴルフの大ヒット 素晴らしかった

今日の得点は?ヒロさん!広島が連敗を逃れました
コダマッチのホームランが効きましたね。
大きい当たりでした。ナイスジョブ!

1 件のコメント:

  1. わぁー、すごい!
    動画だ

    いいネー、いいネー
    熱気が伝わって

    返信削除