2010年11月12日金曜日

11月10日の試合

進路が決まって、すっきりさわやかコダマッチ
いい理学療法士になってね!

大人のお姉さんにも相変わらず優しい川浪先生
ゴルフで打たせるの?

ライト三人娘


クールとホットの対決!




笑顔がたまらなく 可愛い!


真剣そのもの!





のっぽさん対決












結局三振だったよね・・・・

みんなに褒められているところです



後ろの応援団がすごいぞ!

ヒット、狙っています!気合を感じますね!


ズボンまくって・・ゴロを拾いに行く準備!



今日のMVPでした!

みらいちゃん!ボールに集中!


あじゅちゃん、楽しそうね!

 


川浪先生のジャッジに巨人のコーチ陣が物言いをつけました!
ヒロさん。今日は広島の勝ちね!

0 件のコメント:

コメントを投稿