2013年8月28日水曜日

ソクシン回しで巨人逆転勝ち

ソクシン回しで巨人逆転勝ち
時間の関係上、ツーアウト満塁からプレイポール!1打で決まるこのルール。時間がギュッと短縮され、緊張感が最高潮に瞬間なのだ。

今日は、監督が選手になった。監督自らゴロ野球の極意を見せる。何度言っても伝わらないと歯がゆさを感じたので、監督じきじきの判断だろうと推測できる、

監督が選手になると、監督の動きにつられてコーチ陣も、ボールに集中するようになり、より緊張感のあるゴロ野球になる。まだまだ監督には、これからもゴロ野球の喝を入れ続けてほしい。と同時にゴロ野球を通じて、ルールで障害の有無は関係なくなる事を証明し続けてほしい。




監督もクロスファイヤーで二塁打!やっぱすごいや

ゴロ野球は、試合開始が毎週水曜日18:50ぐらいから。興味あるかたはご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿